ベット。 (4)


先月、息子がほしがっていたベットを、
家具屋で探し回りました。
なかなか気に入ったのが無いらしく、
3軒目には不機嫌になってるし…
で~、たまたま見せた通販カタログ。
「これ~!」って、あっさり決定。
昨日、ベットが届きました。
当たり前ですが、自分で組み立て!
私と息子で組み立てることに…
面倒だったけれど、自分で一生懸命に組み立てている姿をみて
「大人になったな~」
と、思いました。
だんだん、親から離れていくわけですね~

夜になり(ついさっき)
「部屋の電気はつけて寝るから」
そうです。今まで彼は妹と一緒に寝ていたので
一人で寝たことなかったんです。
部屋に行ってから…3回、リビングに下りてきました。
怖いらしい…

まだまだ、子供でした。ほっ




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

