バッシュのその後。 (4)


スポーツショップに取り寄せを頼んだ、息子のバッシュ。
ナイキの2006年版のカタログに載っている商品です。
もしかしたら、まだ発売前かもしれないので、
連絡をもらえるように頼んでおきました。

二日ほど前、ショップから電話…
店員さん「この商品は、もう製造中止になったようです」
私「えっ???新しいカタログなんですけど~」
店員さん「発売前でも、人気が無い商品は製造中止になるんです」

何だか、よく分かんないけど、何かの理由で発売しないんだな~と思い
息子に報告。

納得いかない息子にせがまれ、ナイキの「お客様相談室」に電話しました。

「その商品は、1月28日発売予定の商品です。
27日には出荷されます」
あらら、ビックリ!
ショップから言われたことを、聞いてみたら…
新製品は6ヶ月前に注文をとり、製造するらしのです。
早い話、注文していなっかったショップだったから
入らないということだったのかしら!?

それにしても、私が電話1本で調べられることを、
なんていい加減な返事をするのかしら…

それも、この注文が2つ目で、前も同じような返事だったので
あれもそうだったのかな~と思うと、
何か、ショック!
無論、28日には違うお店に行く予定です。



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

