うちの家族・・・(にゃん) (10)


たーちゃん みーこ

うちの猫です。
上のホワイトなのが、たーちゃん(男17才)。
下の茶なのが、みーこ(なんと、女19才)。

みーこは、人間だったら100才を超えるご高齢です。
最近、ちょっとヨボヨボしてきましたが、食欲バリバリで
とっても元気にしています。
最近の趣味は昼寝…

たーちゃんは、90才位らしいのですが
かなり元気で、若いモンには負けてません。
息子がお風呂に入ると、かならずドアの前にウ○チしてきます。
そう、息子の時だけ…
かなり、バカにしている様子…
息子が生まれる前からいるので、いまだに兄貴のつもりなのかな?

とにかく、うちで一番えらいのは、この2名。
いつまでも、元気でいてほしいものです。





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

