小(笑)3テスト! (10)

小3も、もう少しの娘…
昨日、数枚のテストを持って帰ってきました。
中1の兄、涙しながらウケているわけ…
点が悪いことを笑っているのではなく、
ありえない解答にウケているらしい。

理科のテストでは…
問 豆電球に明かりをつけるとき、特にくふうしたことは?
答 [ない         ]
オイオイ!アンケートじゃないんだから(T_T)答が無いわけ無いじゃん!

社会のテストでは…
問答 かんにつめられたおかしは( かんづめ  )につめこまれ、
   全国に運ばれる。
ど、どんだけ詰めるの!

と、他にも珍解答続出!
実は以前にも、算数のテストで
分度器」が答なのに、娘が思い出したのは「コンパス」!
しかも、解答の欄には
ぱんこん」・・・・・・・・

笑いすぎて、怒るの忘れちゃいました。
娘の名誉のために…100点もあったんです。
そこは、いっぱい誉めときました。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

