春だから・・・ (10)


そろそろ、桜のつぼみもふくらんできました。
春ですね~

体調がいまひとつだった私ですが、
健康診断のような事してきました。
血液検査に心エコー・・・レントゲンと24時間心電図。
多少、ひっかっかた部分もありましたが、
まあまあ、正常値ということで、少し安心しました。

今年は春からいそがしいので、
何とか元気に頑張りたいと思っています。
ブログもなかなか書けなくて、
自信も無くなってたかんじですが・・・

春だしね~!がんばりま~す!!


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

