発表会でした~ (6)


今日は娘のエレクトーン発表会がありました。
女の子6人組みで頑張りました。
曲は「ドラクエ・メドレー」・・・

なんとなく、毎年、発表会と言えば・・・
Tシャツにバンダナ・・・が定番で、つまらない。
そこで、幼稚園の発表会なみの、
派手派手衣装をきせたくなったのでした????

2006

「ドラクエ」だけにドレスじゃないし・・・
「ジャングル黒べえ」方式に布巻いただけですが、
なかなか、可愛いでしょう?
“何たらレンジャー”みたいだけどねー。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

