ありえません。 (6)


昨日、突然来た友達は、昔一緒に働いた後輩です。
とっても、良い子です。
人間ドックに行ったらしいのですが、すべてOK!だったらしい・・・
ただひとつ、ちょっと太ってる訳です。
でも、生まれつきのプックリちゃんなので、
本人も痩せた自分を知らないのです。
しかも、顔が○。真ん丸。
多分、頭蓋骨が丸い。
だいぶダイエットの成果がでて、痩せてきたものの、
顔は現状維持。

そんな、彼女は歯医者に行って、レントゲンを撮る事になったそうで、
歯全体を撮る、左から右へ移動するマシーンに座ったらしいのです。
いざ、撮影・・・
ウィ~ン!
ゴン!
ホッペに当たって、マシーンが止まったらしいのです。
そんな事、あんの~???

先生、笑いをこらえてたそうデス。

やっぱり、想定内の体型は大切です。
そんな話を明るくしちゃう彼女が大好き????です。



コメント

非公開コメント

