従弟の結婚式・・・ (4)

結婚式と言っても、私は出席できませんでした。

母の弟の長男で、私も招待されたけど

子供の学校を2日も休めないし・・・残念。

また、次があるし・・・次々と・・・きっと

私は、一人っ子なのですが、とっても「いとこ」が多い。

23人・・・

しかも、私は上のほうなので、これから続々と結婚するわけです。

ちなみに一番下は、5年生!(うちの息子より下)

先は長い・・・

ところどころはサボらないと、お祝いが~?Ф

 



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

