お気に入り(?)の代車 (4)



先週、車をぶつけられました。
相手の人は、60代のあばさん。

スーパーの駐車場で、急にバックしてきたおばさん・・・
とっさにバックミラーで後方確認すると、
横断している人、人、人
下がれないと思い、クラクションを鳴らしたのに・・・
“ゴ~ん!”

仕方ないな~と車を降りると
おばさんが近づいてきて・・・
「ど~する?私の車、あなたの車の塗料がべったりよ!」
何言ってるの???
おばさんトークが続き・・・
「私、仕事があるのよ・・・あなたが走ってきてぶつかったんだから」
な、何何何???????

その後のやり取りは書ききれないほどありますが、
久しぶりに、他人に切れました。

結局、警察がきたら、態度急変、超低姿勢!

きっと、動揺してたんだな~と思い、
自分の気持ちをおさえていました。

私って、大人じゃ~ん!と、怒りを静めました。

今年も最後だというのに、ついてません。
今日、車を修理にだしました。
代車に乗った娘は大喜び!?


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

