あらら・・・もう12月! (6)

何だか、超~久しぶりの日記です。皆さんのところにお邪魔するのも、恥ずかしいヮ。

とりあえず、言い訳を少々・・・
今年は、6月の突然の父の入院。7月の手術。
退院してホッとしたのもつかの間・・・
8月のに母が体調を崩し、9月に手術。
どちらも、大きな手術でかなり心配しました。
二人とも術後の経過も良く、すっかり元気になり、私もやっと、心の余裕ができました。

でも・・・
昨年から習いだした「テーブルコーディネイト」の教室は、すっかりサボっていたので、
11月の発表会は、もう辞退しようと思っていました。
でも、先生やお友達みんなに助けられ、何とか始めての発表会に出展することが出来ました。

時間もなく、大満足とは言えませんが大きな美術館に自分の作品が出来たときは感激!

クリスマスのテーブルですが、私の中では、今年も家族そろって年末を迎えられた、感謝のテーブルになりました。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

