クリスマスパーティー (2)

今日は、テーブルコーディネイト教室のクリスマスパーティーでした??ĥ?
先輩方や偉い先生に話しかけられ、ドキドキしちゃいました。
「今は子育てで忙しいだろうけど、自分の将来の楽しい生活のための準備」
そんな気持ちで、今を大切に・・・とアドバイスをいただきました。
確かに、子育てを言い分けに、努力もしないのはいけないですよね。いろんな事にチャレンジしていきたいと思いました。

会場のホテルのクリスマス・ツリーと・・・
私たちのテーブルに飾られた、カービング。ツリーカービング


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

