受験開始! (6)


いよいよ、うちの息子も受験の日がやってきました。
明日が、1校目です。翌日2校目で気が抜けない週末です。
・・・って言ってるそばで、ヨーグルト食べながらドラマ見てるし?ä

今日、朝起きたら、予想外の雪景色
今日受験のお友達が、ちょっと心配だったけど、無事に駅に行けたとの事。ほっ!
それにしても、今週は寒いです。
この際、勉強は二の次・・・風邪ひかないように・・・って気を使っているのに、
2日前、友達とお茶して帰ると、ダンナの車?なぜ?まだ5時・・・

げっå
なんで頭冷やして、布団に入ってるの!?

まもなく、息子が帰ってきたのでダンナ隔離です。
何も、今風邪持って帰らなくても・・・
うつってない事を祈るばかりです。

受験生のみんな~!
頑張ろうね~!



コメント

非公開コメント

