ご褒美? (4)


今日は、娘のそろばん検定でした。
前回、見事に失敗した娘・・・
今日は、若干緊張気味でしたね~

帰り道・・・
兄とお年玉を出し合い「スマブラ」を買いました。
ご機嫌な娘。


任天堂Wii『大乱闘スマッシュブラザーズX』在庫有り即配送OK

その後、うえの階にある本屋さんに行き、しばし立ち読み・・・
と、娘が一冊本を抱えてきて一言。
「今日の試験のご褒美に買って」

つ、つい買ってやってしまいました?ä




でも、まてまて?
まだ、結果がでてないでしょう~!

この、本・・・なかなかGood!です。
兄がハマッてます。
日常の会話が、漫画と短い英文で書かれているので、
即、使えちゃう英語って感じです。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

