がんばれ、みんな! (5)


先週金曜日・・・
県立推薦入試の合格発表がありました。

頑張りました。合格です?ä
初めて、自分の力で・・・自分の選んだ道をつかんだ訳です。
今の自分に恥ない高校生活を送ってほしいと思います。

それと、応援してくれた仲間や・・・
毎日、代わる代わる模擬面接していただいた先生方に
感謝することを忘れないでほしいですね。

あとは、一般入試の仲間が全員合格するように応援するだけです。
今日は風邪気味の息子は塾を休みました。
みんなにうつしたら大変ですからね。

あっ!!!そうそう、娘はそろばん3級合格です。
これも、がんばりましたね~
たくさん、ほめてあげました????
今、3級はちょっとスローペースですが・・・
本人は、小学校卒業までに1級とりたいらしいです。
頑張れ頑張れ!



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

