ありがとう…家族へ (2)


mi-ko
みーこ

今朝、早くに…猫のミーコが天国に逝っちゃいました。
21歳0ヶ月です。
ミーコの顔は「どーです?すごく頑張ったでしょ!?」と言っているようにみえました。

じつは、去年10月に、相棒のタカが先に天国へ行ってしまったのです。
タカも、もうすぐ19歳とゆう大往生でした。
ta-chan
たか

そのときは、ちょっと日記に書けなかったけど…
今日は、二匹の頑張りを皆さんに聞いてほしかったので、書きました。

タカは、2年ほど前から鼻の調子が悪かったのですが、長生きしてくれました。
ミーコは、弟分のタカがいなくなってからも、家族を楽しませてくれました。
たくさんご飯も食べてくれました。本当に頑張りました。

今頃、天国で大好きだった、祖父母のひざにのっていると思います。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

