正月からのやる気・・・ (2)

?お友達のZONEさんから教えてもらった「CORE RHYTHMS」・・・

そうそう、あの腰クネクネのダイエットダンス。

DVDみながら、娘とバタバタ!

家族の冷たい視線のなか、ぎこちなく動き回ったわけです。

効いているってほどは腰が動かないものの、かなり汗はかけます。

ただし・・・続くかは、これからのやる気しだいですが・・・

 

 昨日、母と娘と私の三人で、ボーリングしてきました。

腰が痛いダンナが「運転手で連れてってやるよ?

あやし~

そんな、優しさ持ってないはず。

ボーリングを始めて間もなく・・・ダンナ消える!

2ゲームで力尽き終わりにしたものの・・・ダンナ帰らず。

携帯ならしても、出ない。

何度かけても出ない。

怒り・・・

30分後・・・お菓子持って登場!

パチンコしてたらしい?ä?

「出なくてやんなっちゃうよ」

まったくもう!

 

 




コメント

非公開コメント

