梅の花 (4)

かわいい梅の花が咲きました。

梅.jpg

華やかな濃いピンクの梅の花です。

植物園のお店でも、たくさんの春の花が競い合って咲いています。

そろそろ、園内のクリスマスローズも咲き始めました。

自然の美しさは、私の趣味の手作りにも

ヒントをくれます。

なかなか、その美しさには勝てませんけど・・・

 

今日は、Plaisirさんから、春のイベントのお誘いをいただきました。

素敵なおうちの自宅ショップです。

ブリザーブドフラワーのアレンジメントのお教室をされているPlaisirさん

センスの良さに憧れちゃいます。

たくさんの作家さんが参加するイベントです。

お近くの方は是非遊びに来てください。

今から、頑張って作品作りするぞ~



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

