いろいろあるさ~ (1)

昨日は、東京の友達が二人で遊びに来てくれました。

車で、つくばにある大型ショッピングセンターに行きました。

二人は、屋上駐車場に続く、長~い滑り台みたいなスロープに、

 大盛り上がり

「あれ、登って~!」

まあ、ちょっとしたジェットコースター並みのスケールです。

確かに・・・子供は喜ぶと思います。

都会の人にも・・・ウケたようです。

 

で、久しぶりの再開は愚痴が炸裂!

でも、笑ってばっかリでしたけどね・・・

しかも、食べ放題の店で・・・(悩みあんのか~!)

友達っていいものですね~

つらい話も笑えちゃうなんて!

この年齢になれば、みんなイロイロあるけど・・・

笑っちゃえばいいわけです?

 

帰ってからは、娘の“友チョコ”作りのお手伝い・・・

石畳チョコ~

石畳チョコ



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

