ありがとう~ (4)

昨日は、相方Promさんと、イベントの用意にとお買い物にいきました。
ジュエリーやさんを覗いて…可愛いビーズの指輪を見つけました。
Promさんは妹さんとお揃いで買うというので選んでました。
「私だったら〓キンかなぁ」って言ったら~
プレゼント〓してもらっちゃった~
思いかけない贈り物…超~嬉しかったわ〓
でもでも、いいのかなぁ~


あっ!もうすぐ敬老の日!?
Promさんの誕生日かぁ~
メキシコの人形がいいって言ってたかなぁ~荷物しょって民族衣装着たギター弾いてるおじさん。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

