短い一日


タルト

今日は11時に、友達が家に迎えに来てくれることになっていました。
今朝、娘につき合わされ、4時起きだった私は子供たちを送り出した後、ウトウト…
ウトウト・・・・

爆睡!

起きたのは、迎えに来てくれた友達の電話!
寝起きの顔にファンデーション!
もうダッシュで仕度して出かけました。

その後、お買いものして、すっかり目覚めてランチしました。
私にとっては、重たい朝ごはんでした。

楽しかったけど、半日がなくなった今日は、なんて短い一日なんだろう…
もう、暗くなってしまったわ~
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

