Happy Birthday...私


    

今日は promenadeさんが
私とあいすくりんさんのお誕生日会をしてくれましたよ。

ランチにpromenadeさんおすすめのcafeに連れて行ってくれました。

デザートには
二人が朝、めざましテレビで紹介していた
サンマルクカフェのチョコクロイチゴパフェを食べたいというので
行ってきましたよ。

私はイチゴとバナナのスムージー
見た目よりさっぱり、甘さひかえめで
暑い日にいいかも~





帰りに素敵なプレゼントもらっちゃった!
カシス&ブルーベリーのお茶です(嬉)
ありがとうpromさん
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

