クテル会議は美味しい


今日はPromさんちにお邪魔しました。
ちょうどPromさん手作りの「黒豆ケーキ」が焼きあがってました。
とっても、美味しかったです。

「今度のイベントはいつにする~?」(私)
「5月…カレンダー見てきめて~」(キッチンのPromさん)
「ん~~~。 でさ~」(私)話し反れる…

クテル会議終了ー!
いつもこんな感じ(笑)

のんびり、楽しいのがクテル流?
今度はいつかな?クテル会議。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんどこそ

ちゃんと会議しましょう!
シフォンでも焼きましょう!?
日にち決めましょう!!

よろすく~~~~~ぅ
