カフェを訪ねて


今日は牛久市阿見町にあるカフェ
「ランジスカフェ」さんに、行ってきました。

手作り雑貨のイベント「ランジスマルシェ 2rd」が行われていました。
布小物、編みぐるみ、皮小物、アクセサリー、陶器、
可愛い木の椅子。それと、美味しいお菓子!

IMG_9000.jpg
沢山のお菓子と雑貨の詰め合わせ買っちゃいました。
かわいいコースターやお茶まで入って半額でした。

IMG_5026.jpg
これは、本革のリップケース。
娘に買ったんだけど、私も欲しくなっちゃった。

次回イベントは、4月13日だそうです。
Zakkacktailのイベントのことをお話ししたら
チラシを置いてくださるとのこと。
お言葉に甘えてお願いしました。

ありがとうございました。

とっても素敵なカフェですよ。
お近くにいらしたら、是非寄ってみてくださいね。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

