本日開店! (1)

今日から、ダンナ専用弁当屋を開店しました。

毎月、我が家の一ヶ月の食費分くらいの小遣いを持っていくにもかかわらず!
「足りない」「ピンチだ」とうるさくてしょうがない・・・
そこで、ただで弁当作るのは癖になるので、有料弁当をつくってやることにしました。

私がいないとこで、同居の母(私の)に
「せこいよね~」とか言ってた!
「いいのよ、いらなけりゃ!」というと・・・
「すいません、いただきます。」
だって・・・

ウインナー、玉子焼き、鮭、のり付き!
ゴージャスでしょ!?
これで250円はお買い得だわ!

・・・子供の朝ごはんメニューをチョチョイとね


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

