日記書いたど~! (5)

私のPCの先生が・・・
「日記サボり過ぎだよ!」
と、言っています。

 先生の紹介・・・
  怖い先生・・・ではありませんが、ぐうたらな私とは性格が違いすぎます。
  かれこれ9年の付き合いの友達です。
  なんでも、相談できる友達です。
  性格が違っても、気が合います。合わせてくれてるのかな~?
  少し私のいい加減さを注入してあげてます。

確かに・・・3ヶ月も書いてない。
息子の小学校卒業と共に気が抜けた感じで、
「五月病かな~」
って・・・もう6月だし!
大好きな夏に向けてがんばるかな!
  ねっ!せんせ!


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

