いまどきの・・・ (2)

中1の息子が、友達とDSに行くと行っています。
まあ~そのくらいは、許してやるか・・・

しか~し!
なんと男3女3だって!
私だって、男の子と出かけたのは中2だったのに・・・
しかも、地味に映画鑑賞。「スタートレック」だったわね~
中2の女の子には???の映画だったわ!

このためだったのか、携帯もねだられ先月購入させられた訳です。
わが息子ながら「やるじゃん」
でも、たぶん、きっと・・・しっかり者の女の子にひっぱって行かれる
のは目に見えてます。

ちょっと、いじわるしたくなった母は・・・
「定期テストの結果が、前回より下がったらダメ~!」
って・・・
ものすごい勢いで勉強始めてました。
分かりやすい奴だな~

まだまだ、母の手の中です。ふっふっふっ


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

