ケーキの日 (4)

今日は私の誕生日です。
知ってか知らずか、今日会った友達が、
おいしいパスタとケーキのお店に連れてってくれました。
すごくおいしかったですよ~

夜、子供たちが
「かあさんの誕生日だから、ケンタとケーキ!」
「ケーキはいいよ・・・」と私。
昼にケーキ食べたとは言えない・・・ハハハ!

ケンタ買いに出ている間に、父がケーキを買ってきてくれました。
ますます、昼食べた事が言えなくなりました。

ってことで、今日は2つもケーキをいただいた私です。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

