中学生の夏休み・・・ (2)

昨日今日は地元のお祭り・・・
市あげての大イベントです。
メイン通りが露天商でうまり、おどりの行列が練り歩きます。
毎年、子供と踊って、やきそば食べて・・・

しか~し!今年は小学生の娘はダンナにまかせ(今まではず~っと私)、
私は兄を塾の夏期講習へ・・・
ちょっと、かわいそうかな~。

昨日は友達とお祭りに行っちゃった息子・・・だんだん母とは歩いてくれなくなりました。友達のママと「寂しくなるね~」なんて言いながら、缶ジュース飲みながら祭り見物してました。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

