【映画バトン】

promenade215さんから【映画バトン】が回ってきましたよ

1.持ってる映画の数
 
数は・・・昔のビデオは処分しちゃったな~
ディズニーのLDだけとってあるけど・・・

2.今、見たい映画

夏休みに息子と見に行く予定だった
「宇宙戦争」
見損なった~

3.最後に見た映画

映画館でかな~
家では
「マイノリティ・リポート」
かなり古い?

4.思い入れのある映画

「グリース」だな~
あこがれました。オリビアに・・・

あと
「カクテル」
サントラ聞きまくりでした!

みんな古くてごめんなさい!
「フラシュダンス」
ミニスカに黒タイツに白スニーカーはいて、
パーマかけちゃいました~


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

