秋の味覚 (3)

今日は、「栗ご飯」と朝から決めていました。
栗の皮むいて・・・米といで・・・

娘と買い物に出ました。
「サンマ1尾¥50」即買い!
娘に「大根持って来て!」っていったら・・・
「みて~!一番安いの持ってきたよ」と満面の笑み!
  親子連携節約術?

夕方、おかまのスイッチ入れた頃・・・
隣のママさんが巨峰を持ってきてくれました。
なぜか、緑の巨峰!?これがおいしかったよ~。

というわけで、何となく「秋の味覚」の食卓でした。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

