親心・・・? (7)

「めちゃイケ」の岡村君とさくらパパのゴルフみてました。
岡村君て、本当に真面目な人ですよね。
初めてのゴルフを、1週間の練習でさくらちゃんに挑戦なんて考えられない~と、思って見てたけど、かなり良いとこまで頑張ってました。

さくらちゃんは今、お父さんが「ウザイ」らしけど・・・
お父さんの「憎まれ口」には愛情がいっぱいです。
少し前なら、さくらちゃんの見方だったかな~!?
でも、息子も大きくなって・・・反抗的になってきている今は、さくらパパの気持ちが良く分かるわ~。

そうそう・・・うちの反抗期息子!
今日「珠算1級」の国際認定証を頂いてきました。
3年半良く頑張ったと思います。
しかし・・・国際認定証ってどこで通用するのかな?


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

