くるくる寿司~ (6)


今日は、お友達3家族(パパ抜き)でくるくる寿司で夕食でした。
・・・まだ子供たちが幼稚園だったかな~。
同じメンバーで行った事がありました。

あの時は、回ってくるお寿司を、われ先に取ろうとして、
お寿司と一緒に回ってちゃう勢いだった・・・
母は食べた気がしない、冷や汗ものだった事を思い出しました。

あれから、何年・・・?
すっかりお兄さんお姉さんになっちゃって!
「もう少し、盛り上がりなさいよ!」なんて言っちゃった。

一番、盛り上がったのは・・・母たちでした。
2次会は・・・マック!
かわいい、夜遊びでしょ?


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

